INFORMATIONご利用案内

ガイドラインに沿った施設のご利用案内
令和3年1月12日(火)より緊急事態宣言に伴う利用制限があります。
1/12(火)から2/7(日) 迄の期間、公会堂の利用時間は 9:00 ~20:00 となります。
各施設の情報は下記表とリンクを参考にしてください。
講堂(ホール) | 第一会議室 | 第二会議室 | 和室 | リハーサル室 | |
---|---|---|---|---|---|
ご利用人数 | 客席292~298名 |
30名 テーブル・イス使用時 20-28名程度 |
20名 テーブル・イス使用時 12-16名程度 |
15名 | 15名 |
ソーシャルディスタンス | 接触しない程度の間隔 1m | 接触しない程度の間隔 1m | 接触しない程度の間隔 1m | 接触しない程度の間隔 1m | 接触しない程度の間隔 1m |
その他 | 休憩時換気 親子室使用不可 | 30分程度で換気推奨 | 窓開放使用 | 窓開放使用 | 30分程度で換気推奨 |
※新規の予約に関して50%の収容人数となります。
第一会議室のご案内
第二会議室のご案内
和室のご案内
リハーサル室のご案内
施設利用の皆様へご案内
感染感染予防対策のお願い
その他制限事項
マスク着用・手洗いの励行。
向かい合って座るなどをさけ、飛沫対策など工夫をお願いいたします。
令和3年1月12日 都筑公会堂