都筑公会堂

文字サイズ

【緊急告知】2/18~5/31 休館延長に伴う キャンセル返金期間変更のお知らせ

 

横浜市の方針により「新型コロナウイルス感染症」の拡大防止のため

都筑公会堂は下記期間を休館を延長させていただくこととなりました。

 

休館期間:令和2年3月3日(火)~5月31日(日)

※状況により、期間延長の可能性があります。

 

【期間中の施設予約された団体様】

令和2年2月18日(火)~5月31日(日)

返金には「領収書」「使用許可書」「印鑑」が必要です。

返金については5月11日(月)以降に都筑公会堂事務室で対応いたします。

※対象期間の返金に期限は設けておりませんのでなるべく

 「緊急事態宣言」「外出自粛要請」が解除されてからのお手続きをお願いいたします。

窓口対応時間 9:00~15:00 ※対応時間を短縮しておりますお気をつけください。

 ※5月18日は休館日となっております。

お知らせ一覧へ