都筑公会堂

文字サイズ

【緊急告知】2/18~3/15 キャンセル返金期間 対象拡大のお知らせ

平素より都筑公会堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

横浜市からの通知によりコロナウィルス感染予防のため
3月1日付のトピックスで臨時休館中 申請分の全額返金対応のご案内を致しました。
この度、キャンセル返金対象期間が延長されましたのでご案内いたします。

【キャンセル全額返金 対象期間】
 ◆2月18日~3月15日 左記期間の本申請キャンセル

返金には「領収書」「使用許可書」「ハンコ」をご準備いただき
3月10日(火)以降に都筑公会堂窓口までお越しください。
また、3月15日(日)迄の返金対応時間は9時~17時までとなっております。
(1万円以上の返金対象のお客様は口座振込させていただきます。口座情報が分かるようにお越しください)
(1万円未満の返金対象のお客様は窓口返金させていただきます)

3月17日(火)以降は20時までの予定です。※状況により、変更する可能性があります。

お知らせ一覧へ