都筑公会堂

文字サイズ

【緊急告知】2/18~3/31 休館延長に伴う キャンセル返金期間変更のお知らせ

平素より都筑公会堂をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

横浜市の方針により「新型コロナウイルス感染症」の拡大防止のため
都筑公会堂は下記期間中を休館を延長させていただくこととなりました。

休館期間:令和2年3月3日(火)~3月31日(火)
     (3月16日は通常休館日 窓口業務も営業しません)
     ※状況により、期間延長の可能性があります。

【期間中の施設予約キャンセルをされた団体様】
令和2年2月18日(火)~3月31日(火)

返金には「領収書」「使用許可書」「ハンコ」をご準備いただき
3月10日(火)以降に都筑公会堂窓口までお越しください。
また、3月31(火)迄の返金対応時間は9時~17時までとなっております。
(1万円以上の返金対象のお客様は口座振込させていただきます。口座情報が分かるようにお越しください)
(1万円未満の返金対象のお客様は窓口返金させていただきます)

お知らせ一覧へ